2017.08.27



ブログを放置していたら付き合っている彼氏がかわっていた。どういう事だよ。



この1ヵ月、ストレスの原因をとにかく抹消しなければと思い、当時付き合っていた彼氏と別れ仕事には行かずに好きな事を好きなだけした。お酒を飲んで嫌な事を忘れて、家に引きこもってパソコンにかじりついた。電車にも乗れなくなったのでずっと家にいた。その間毎日会いに来てくれたのがいまの彼氏だ。仕事が終わったら毎晩会いに来てくれた。窒息しそうな私にちゃんと酸素を送り込んでくれた人。



彼氏のお家に呼んでもらった最初の日に「君にはこれをあげよう」と、合鍵を貰った。「こいつ大丈夫か?」と思ったがありがたく頂戴した。冗談で一緒に住もっかと話していたのだけれど、本当に住むとはね。実のところ彼氏には1年前に振られているのだ。そんな人と今こうして生活を共有しているのは不思議なことだ。



母親には最初かなり心配されたり、彼氏の身辺調査をされ情報を全部提供した。「彼と話したい」と言われたのだが付き合いたてでそんな事はさせられん、と思い拒否をしたのだが今となっては何も言ってこない。私が幸せなのを悟ったようだ。

男友達には「お前はそういうところだよ本当に..」と新宿の珈琲西武で怒られたが、お互い大笑いしてメロンパフェを一緒に食べた。



自分の気持ちに嘘をつかずに人を好きになるのはいつぶりだろう。何をするにも苦でない。ちゃんと私の気持ちに責任を持ち、愛を与えてくれる私の彼氏は一緒に楽しい食事ができる素敵な人です。