2017.08.27

ブログを放置していたら付き合っている彼氏がかわっていた。どういう事だよ。この1ヵ月、ストレスの原因をとにかく抹消しなければと思い、当時付き合っていた彼氏と別れ仕事には行かずに好きな事を好きなだけした。お酒を飲んで嫌な事を忘れて、家に引きこも…

2017.07.23

いつになったら結婚したくなるんだろう。お互いの環境が整ってお金もあって、もう充分独身を楽しみましたってなったら結婚するのだろうか。そこそこ大人の既婚者はみんな口を揃えて「タイミング」「ノリ」だとか言っているけれど、まさにそうだと思う。何年…

2017.07.20

仕事に行けなくなって4日目。友達が会いに来てくれた。わたしに会った瞬間に小さなブーケをくれた。お花が大好きなので大喜び、くれた子もお花をあげるのが好きなのでわたしを見て喜んでいた。家の近くにあるファミレスに行った。ちょっと奮発して2人とも鰻…

2017.07.19

心療内科に行ってきた。 家の玄関を出るまで涙を流していて、今日のシフトに店長がいないことを確認すると不安が襲ってきて怖くなった。店長にLINEをいれる。返信はなかったけれど、とにかく出勤時間には間に合わないと、遅刻するなんて連絡を入れたらわたし…

2017.07.18

精神が弱っていると人に頼りたくなるものだ。優しくされたいものだ。特に、好きな人や恋人がいるのであればその特定の人物に。 優しくされたいから、見返りが欲しいから人は人に尽くすのではないと思う。だけど、自分の優しさが無駄遣いされるのは甚だけしか…

2017.07.17

仕事を早退した。出勤した時は元気だったのに、お店に出たら急にフワフワして気分はドーンと落ち込んで、上司に「大きい声出る?」って言われて「無理です、病院に行きたいです」って逃げ出した。 昨日は猛暑日。さすがに暑い、熱いとも言える気候だった。病…

2017.07.16

わたしは恋愛してきた人たちの事を恨んだりはしていない、いちばん最初の彼もその次に付き合った彼もわたしが振っているので恨まれている事はあるかもしれないけれど。 最後の元彼と別れてから5人の人をわずか1年半の中で好きになったりそうでなくなったりし…

2017.07.15

今日は彼氏と喧嘩をした。正確に言えば話し合いだ。気分のオンオフがある彼、今日はそのオフの日だったらしい。そんなこと知ったこっちゃないし、「久しぶりに会えたのだからもっと気を使えよ」と思ったものの我慢した。わたしの実家に一緒に行こうと思って…

2017.07.14/15

仕事はほぼ遅番で入る事の多いわたしだけど、地元に帰る時は決まって早番にしてもらっている。仕事終わりすぐに地元に帰る。だいたい週末はイベントがやっているのでクラブ遊び。わたしの周りにはいくつになっても音楽で楽しめる大人がたくさんいる。そんな…

2017.07.14

人生ではじめて首を絞められながらセックスしたと思ったら高校生の頃に経験済みでした。

2017.07.13

4日目にして彼氏から連絡がきた。絶対に覚えているくせに「週末の予定は?」もっと他に言うことないのかよ。気に掛けてくれたのは嬉しかったので許そう。 わたしは時々好きな人がいても本当に好きなのか分からなくなる。もしかして誰のことも好きじゃないん…

2017.07.12

それにしてもわたしは完全に行き遅れた女だ。元彼と別れた事でわたしの婚期はかなり遠ざかったのは言うまでもない。いや、別れて正解だったんだけど。今の彼氏とわたしは今後どうなるのか全く見当もつかない。何が何でもこの人と結婚したい。なぜならば「楽…

2017.07.11

付き合ってから毎日連絡を取っていた彼氏と2日連絡を取っていない。「毎日連絡取っているの?」と言われるだろうが、まあ遠距離恋愛なので。わたしも彼もいまの恋愛に依存している訳では無いので毎日連絡を取らなくても平気だ。なんとなくお互いが必要として…

2017.07.10

わたしの両親は離婚している。いつだったかも覚えていない位遠くの昔に。わたしは母親に引き取られた。子供の頃は父親がなんとなく怖くて、母が「ママとパパとどっちと暮らしたい?」って言われてすかさず「ママ」って言ったのを覚えている。(パパごめんね)…

2017.07.09

今日は映画のはなし。 映画は好きなんだけれど別に詳しくはないし観ている本数も多いわけではない、それに何かをしながら観ることが多くて内容が頭に入っていないこともしばしば。 「一番好きな映画は?」 割りと頭を悩ませる質問だ。「好きな監督はだれ?」…

2017.07.08

女ばかりの職場に勤めている。だからといって特有のイジメや派閥争いがある訳ではなく、割りと珍しくみんながそこそこ仲のいい職場だ。ただ、わたしも人間なわけで苦手な人種も中にはいる。苦手ってだけで嫌いではないんだけれど。 わたしは必要以上に自分の…

2017.07.07

わたしの日常が余りにもどうってことなさすぎて、「ブログに書けそうなどうってことない日常だよね」って友達に言ったら「ブログでも始めたら」って。ブログでも始めてみる。 わたしは都内のそこそこ良いマンションにギリギリの月給で、お嬢様が飼っていそう…